ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

新しい電話

部品が外れて不調だった電話複合機ですが、コピーができなくなりました
インクもちょうど残り少なくなっていたので、新しく買いました。

箱が思っていたよりも大きくて、どうかな~と置いたところ、
汪李とコウが順番に大喜びで入りました

そのあと、しばらくしてしおんが入ったんですが、
それを見ていた汪李がそのあとに入って、汪李が入っているのを見たコウが
またそのあとに入りました(笑)


しおん
うん。悪くない。僕の部屋として使ってもいいよ。
あとで、ふわふわのマットを敷いてね!!


汪李
しおんが入ってて、羨ましくなったから空くのを待って
入ったんだけど…。しおんが側で見てるから緊張する

(しおんが箱の前にいます。苦笑)

コウ
おうりが入ってたから、ぼくも!
ね?こんなに広いんだよ~。


大きな箱なので、邪魔です
でも、とても楽しそうに入るので、あと数日このままにします。

箱を立てて置いても、見事にジャンプで入ります。
出てこれるの?と心配になるんですが、出るときも軽々とジャンプして
出てきます。さすがの身体能力です

《拍手のお礼》

【30日】 16時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、コウが布団に潜り込んできました。
[ 2014/08/31 07:22 ] しおん・汪李・コウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する