ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

いつの間にか、

冷蔵庫の上で、お行儀よく寝ていると思っていたら、
いつも、いつの間にか仰向け&隅っこに移動しています


8月25日夜
8/25
寝てます。頭が重そうです(笑)

8月27日午前中
8/27
起きてますが、しばらくすると、このまま寝ます(笑)


寝返りをするうちに、この場所にたどり着くみたいです。
居心地がいいというか、落ち着くんでしょうね。
どうしてそこ?という疑問は、コウにしかわからなくて、
理由を聞いても、なんとなく…としか答えられないと思いますが(笑)

《拍手のお礼》

【29日】 13:59の方、コーベアーと毎日見つめ合ってます!(笑)
     ありがとうございました
     汪李はコウが小さいころから面倒をみていたので、
     その感覚が強く残っているんだと思います。
     でもコウは、自分はもう大人の男!と思っているので
     小さい子扱いがイヤみたいです。
     やっていることはまだ幼くて、コウだけがそう思っている
     感じですが…。
     冬は、ぜったい猫だんごになった方が暖かいと思うので、
     折に触れて勧めようと思います(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました!

12時台、20時台、22時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、パソコンの電源を入れていたら、コウが背中を駆け上って、
プリンターに上りました。
最短距離を選んだらしいです。母は、背中が痛いです
     
     
[ 2014/08/30 07:50 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する