ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

最近は、

朝夕が涼しくなりました。
そのせいか最近は、朝ごはんのあと、一緒に寝ています。↓

なかよし

ベッドにぎゅぎゅっと詰まって寝てくれてもいいのに…と思いますが
さすがにベッドが小さいですね(苦笑)
ゆったり寝たいのがわかる寝相です。
特に、汪李の足が(笑)

猫だんごの復活を望みますが、どうもコウがダメみたいですね。
大人の男は、くっついて寝ない!という気迫を感じます。
でも、母にはくっついてくるので、それはまた別の話らしいです(笑)

汪李は、コウを可愛がりたいと思っているのが分かるだけに、
残念です…

《拍手のお礼》

【28日】 13時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、コウが母の背中に飛び乗ろうと洗面台に走ってきました。
ちょうど鏡の前から一歩下がっていたら
「いつもの場所にいない!!!」と踏みきるタイミングを
逃していました(笑)
[ 2014/08/29 07:10 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する