ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

部品が!

昨晩、電話兼コピー機でコピーをしていました。
突然、ガガガガ!!!という音が鳴りだして、何事!?と見たら、
紙が詰まっていました。
やれやれ…と詰まった紙を取り出して、再びコピー。
でも、まだ何か変です。
どこが…?と思って、後ろを見ると部品が外れかかってます。
それを戻したら、ちゃんとコピーができました。
(戻すのに手間取りましたが。苦笑)

なにもしてないのに、どうして外れたんだろう…?としばらく考えて、
と思い当たりました。

電話の上は、しおん、汪李、コウの場所と言えるくらい活用してます。
たぶん、飛び降りたり、飛び乗ったりしているうちに、
少しずつ振動で外れたのでしょう。

これから、ときどきチェックします(笑)

汪李
ぼくたちのせい?(代表・汪李 笑)

外れることが分かっていれば、なにも問題ありません

《拍手のお礼》

【27日】 21:54の方、寝違いツライですよね。お大事にしてください
     本当に、猫はどんな格好で寝ていても、寝違えないので羨ましいです。
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、汪李がレースのカーテンを登っていました。
外に虫がいたようです。
[ 2014/08/28 07:49 ] しおん・汪李・コウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する