ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

おねだり

数日前、ちょっと忙しくて午前中の読書タイムが取れませんでした。
コウが、一緒に寝たい素振りを見せたので、「あとでね~」と言って、
午後になってもバタバタとしてました。

用事も済んで、遅い昼食を食べて、一息ついたとき、
ねえ、あとでって言ったよね?いつ?待ってるんだけど!!
と、肩を両手でトンと押されました。

そのしぐさが可愛くて、急いで食器を洗いました!
洗っているうちに気が変わらないかとハラハラしながら、待ってて!!と何度も言って、
あと少し!と思ってコウを見ると、母の座椅子に座って待ってます
本当にどうしようかと…可愛すぎて(笑)

それからしばらく、仲良くごろ寝タイムを満喫しました

コウ
約束、ちゃんと守ってよね!!

《拍手のお礼》

【22日】 20:59の方、昨晩はこちらも雷が鳴りました。
     我が家の3匹も雷は気にしないですね。離れたところで鳴っているのが
     分かるのかな?と思います。
     早く大気が安定してほしいですね…。
     拍手コメント、ありがとうございました。

11時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、寝ようと思ったら、しおんが布団の真ん中に…。
母の寝る場所がありませんでした(苦笑)
[ 2014/08/23 07:24 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する