ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

リボン!

扇風機にお菓子の包装に使われていたリボンを結んでみました。

捕まえたい1
じっとしてないから捕まえにくいよ。
よーく動きを見ないと

おうり、コレは?

捕まえたい2
そっちは、すぐ捕まえられてつまらない
ぼくは、こっち 高いところで揺れてる方を狙ってるんだよ

ふーん。じゃ、ぼくが遊んでもいいよね~

口を大きく開けてパクンとしたり、手で摑まえたり、しばらく楽しんでました。
動きが早くて、写真は全部ピントが合いませんでしたが

《拍手のお礼》

【17日】 20:46の方、今年は本当に多いですね。
     天気予報を見て、いざというときは油断しないで
     行動しようと思います。
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台、18時台の方、拍手ありがとうございます。

気温が少し低くなったので、とても寝やすいようです。
ぐっすり眠ってます(笑)
[ 2014/08/18 07:13 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する