ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

退散!!

しおんが抱っこから逃げるとき、すぐに降ろさないとビンタされます。
ちゃんとほっぺを狙って、バチン!!とされます 
もちろん、爪は出てます。手加減なしです。さすがです(笑)

汪李が同じく逃げるとき、横に体をひねって降りようとします。
それでも「もう少し」と腕に力を込めて引き止めると
うん…と、もう少し抱かれてくれます。優しいです

そして、コウは…↓

逃げる!!

分かりにくいですが、後ろに逃げようとします。
写真は逃げようとして、脇に埋もれたところです(笑)
後ろに逃げるのはいいんですが、どこでも後ろに跳ぼうとするので、
気をつけないと危ないです
コウはカッコよく脱出しているつもりのようですが、
今回は、顔がチャウチャウみたいになってました(笑)

《拍手のお礼》

【8日】 9時台、13時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩、鮭を焼きました。
さて、食べましょう!とお箸を持ったら、汪李が来ました(笑)
塩味が強かったので、汪李には我慢してもらいました。
[ 2014/08/09 07:26 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。
うふふ、3人3様、それぞれ特徴があって面白いですね。
でも、本人は格好良く逃げようとしてるっていうのがもう何とも。(笑)
わかるよ、わかる。
それだけにちょっと……笑ってごめんね。
[ 2014/08/09 21:35 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!

> うふふ、3人3様、それぞれ特徴があって面白いですね。

性格が出ますね(笑)

> でも、本人は格好良く逃げようとしてるっていうのがもう何とも。(笑)
> わかるよ、わかる。
> それだけにちょっと……笑ってごめんね。

コウは、人間の4歳児ぐらいで戦隊ヒーローものを
こよなく愛してる感じでしょうか(笑)
本人はカッコよくキメてるつもりでも、ちょっと違うよ~、
でも可愛いよ~って(爆)

コメント、ありがとうございました!
[ 2014/08/10 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する