ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

大丈夫!!

汪李、痛くないの?大丈夫?

ちょうどいい1
ん?痛くないよ~。ちょうどいい高さだよ

ちょうどいい2
おやすみ~

快適ではないと思うのですが、高さはちょうどいいみたいです。
暑くて、ちょっと投げやり気味です(苦笑)
汪李がアゴを載せている部分に足をぶつけると
とても痛いので以前はクッション材をつけていたのですが、
汪李が楽しそうに毟ってしまうので(笑)今は、つけてません。
ぶつけたら、ひたすら痛みに耐えます(笑)

《拍手のお礼》

【7日】 11時台、13時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございました。

昨日、久しぶりにコウが膝に載ってきました!
ちょっと涼しかったです。
[ 2014/08/08 06:59 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する