ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ほめられた~

ころん~1
ほめられた~ ほめられた~~


ころん~2
お母さ~ん、ぼく、テレちゃうよ~

汪李が褒められたのは、『筋肉』です。
昨日、エアロビクスのインストラクターをしている友達が遊びに来て、
汪李が歩いているところ、ジャンプするところを見ながら
「いい身体してるね~」と。

そう?そうでしょう!!!と、親ばか全開で喜びました

《拍手のお礼》

【3日】 20:37の方、雨、すごいですよね。
     早く止むといいのですが…。こちらも午後から雨の予報です。
     あちこちでゴロンとしているので、気をつけないと
     うっかりしっぽを踏んでしまいます(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

15時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、お客さんが来た途端、コウはいつも通り隠れました。
でも、しばらくするとコッソリ出てきて、近くにいました。
おとなになったな~と思います。

[ 2014/08/04 07:02 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する