fc2ブログ

ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぎゅぎゅっ

ぎゅ
暑くないよホントだって

ぎゅぎゅっ
全然、暑くないから、ここで寝るんだもん

小さめの箱なので、どうかな~?と思いながら置いておいたら、
なぜかコウのお気に入りに(笑)

ちょっと窮屈なんじゃない?と聞いても、平気!と言って
ぎゅぎゅっと入りました。
箱が少しゆがんでます(笑)

次の日の夜も入っていたので、やっぱり気に入ったようです。

《拍手のお礼》

【1日】 20:34の方、最近は、合成した映像もそれと分かりにくいですよね。
     すごいなと思います。でも、羽なし扇風機は、猫ならくぐると思います!
     暑いですね~…。涼しい風が恋しいです(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、13時台の方、拍手ありがとうございます。

暑さのせいか、コウがちょっと猫缶の好き嫌いを言うようになりました。
今はササミが食べたくないみたいです。
[ 2014/08/02 07:03 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する