ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

箱?

コウちゃん、何してるの?

箱とコウ1
えっ?なにしてるのって、見てわからない?箱になってるの!
涼しくなるかなー?と思って!!



箱とコウ2
しっぽは、マットだよ~。

ちょっと足の扱いに困っている感じですが、
涼しくなろうと、頑張っているようです(笑)
涼しくしてあげたいです…。今日の予想最高気温は32℃…


《拍手のお礼》

【30日】 13時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

暑くて、みんなでぼんやりしています。
[ 2014/07/31 06:36 ] | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
毎日暑いですね。
エアコンの効いた部屋から出られません。
外へ出たら溶けてしまいそうです。

そんな時にはここへ来て、超絶可愛いネコちゃんたちの写真を
見るに限る。
今日もまた可愛らしい顔をしてこっちを見てる!
シッポがマットに沿っているのがめっちゃ可愛いです。

ネコちゃんたちはちゃんと涼しい場所を知ってますよね。
床に寝るとかね。
うちのも今涼しいところを探して旅に出ました。
あ、帰ってきた。(笑)
結局扇風機の風の来るところが涼しいらしい。
[ 2014/07/31 17:29 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!

> 毎日暑いですね。

暑いですね…。
暑さにはいつまで経っても慣れません。

> エアコンの効いた部屋から出られません。
> 外へ出たら溶けてしまいそうです。

扇風機をほぼ24時間つけっぱなしです。
外も、風が涼しくないです。

> 今日もまた可愛らしい顔をしてこっちを見てる!
> シッポがマットに沿っているのがめっちゃ可愛いです。

しっぽ、意識してないのが可愛いです。
わんちゃんもそうですが、しっぽでかなり感情が分かりますよね。
伸びて寝ているときに、名前を呼ぶと、しっぽの先だけピピピっと
動かして返事をするのが、無精者!!と思いつつ、
かわいい~となります(笑)

> ネコちゃんたちはちゃんと涼しい場所を知ってますよね。
> 床に寝るとかね。

ときどき、涼しいの?と思うところに潜り込んでいるときも(苦笑)

> うちのも今涼しいところを探して旅に出ました。
> あ、帰ってきた。(笑)
> 結局扇風機の風の来るところが涼しいらしい。

やっぱりそうですよね!
風があるところがいいです。
まだ暑い日が続くので、お互い気をつけましょうね!

コメント、ありがとうございました。



[ 2014/08/01 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する