ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

借りたい…

寝ている汪李の手が可愛くて、いつものように写真を撮りました↓

可愛い手1



丸くて肉球ぷにぷにで、可愛いな~と角度を変えて見ると、↓

可愛い手2

後ろ足を挟んでました
可愛くて、どうしようかと思いました(笑)


全体はこんな感じです↓

可愛い手3

猫の手も借りたい…と言いますが、貸してくれるなら、いつでもどこでも!!
こんなに可愛い手でお手伝いされたら、お手伝いをして欲しくて
いろいろ頑張ってしまいそうです(苦笑)


《拍手のお礼》

【20日】 14:29の方、こちらも少し涼しかったです。
      暑い日が続いた後に、1日涼しい日があるとホッとしますよね。
      我が家も猫だんご、復活して欲しいです…。
      拍手コメント、ありがとうございました。

11時台、14時台の方、拍手ありがとうございます。

最近、起きてすぐに窓を開けますが、コウがとても楽しみにしています。
[ 2014/07/21 07:28 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する