ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

いい感じ…かな?

テーブルの上にいるコウに、娘が保冷剤枕を用意しました。

涼しい1
悪くない。いい感じかな?
ちょっと硬いけど。


涼しい2
ここで、こうやってTVを観るのがいいんだよね~

コウだから怒られません。
人間も赤ちゃんだったら、サイズ的に大丈夫ですね(笑)

凍っても柔らかい保冷剤を買おうか迷っています(笑)

《拍手のお礼》

【16日】 9:17の方、はい!いつもコウがしおんを待ち伏せしている場所です!
     とりあえず置いたんですが、落ち着いてしまいました(苦笑)
     猫の手、ほんと~に可愛いです。「ねえ?」と肩に手を置かれたら
     なんでも言うことを聞いてあげたくなります。キケンです(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

     20:49の方、2日分の拍手ありがとうございます!
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、汪李が布団に来てくれましたが、
暑いから無理…とすぐに行ってしまいました…。






[ 2014/07/17 08:03 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する