ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

どのくらい?

ねえ、コウちゃん、お母さんのことどのくらい好き?

このくら~い
このくら~い

ありがとう

と、親ばかな遊びをしています(苦笑)

最近、朝昼晩、ひねってねじって伸びているコウです。

そして、今朝、ひねって伸びたときに、落ちました
もちろん着地を失敗するようなことはしませんが、
落ちたあと、『降りた』ような顔をしていたのがなんとも(笑)

でもここで笑ってはいけないので、必死に我慢しました!!

《拍手のお礼》

【13日】 13時台、16時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、またコウが背中を駆け上って洗濯機に行きました。
背中がちょっとひりひりします…。

[ 2014/07/14 06:47 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

些細な姿がすごく可愛くて癒やされますね。
きっと端から見たら、どうでもいいポーズなんだろうなって
思うんですが。
そこが親バカたる所以です!
私は大きな声で言いますよ、親バカですって!(笑)
[ 2014/07/14 20:01 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます~。

> 些細な姿がすごく可愛くて癒やされますね。
> きっと端から見たら、どうでもいいポーズなんだろうなって
> 思うんですが。

そうなんです!些細なことなんですが、可愛いんです!(笑)
それこそ、肉球の間からはみ出ている毛とかも(爆)

> そこが親バカたる所以です!
> 私は大きな声で言いますよ、親バカですって!(笑)

一緒に暮らしているからこそ、些細なことが可愛く思うんだと思います。
うちの子が一番!!と思えるくらい親ばかになれるって
幸せだな~と思います!!

コメント、ありがとうございました!
[ 2014/07/15 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する