ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

警戒!

昨日の地震、揺れよりも緊急地震速報のアラーム音にびっくりしました
揺れは、大きくなかったので幸いでしたが、いつまでも止まないアラームに
コウが警戒していました。

汪李はあまり気にしていなくて(笑)しおんも別室から出てくることもなく
様子を見に行ったら、寝ていました(笑)

アラーム音が鳴るのは、すごく助かります。
すぐに揺れ始めても、身構える一瞬の時間があります。
でも、とても不安を煽る音なので、とてもドキドキします

ぐっすり…
大きな音に、どきどきしたよ…。

しばらく余震に気を付けなければいけません。
皆様もどうかお大事にお過ごしください。

《拍手のお礼》

【8日】 10時台、13時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。


昨晩、汪李のブラッシングを忘れそうになりました…。
思い出して良かったです。
[ 2014/07/09 07:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する