ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

お見事だけど…

今朝の話です。
洗面台で歯を磨いていると、コウが走ってきました。
いつものことですが、今日はそのあとが少し違いました。

洗面台にジャンした勢いを殺さず、母の肩にさらにジャンプ
肩から首の後ろを通って、洗濯機に行きました

その動きが流れるようで、あっという間で…。
体重を感じさせないのは、さすがです(体重、5キロ強です)
某アニメの主人公の肩が定位置の耳の長い可愛い生き物のようでした。
(大きさは、コウの方が3倍ぐらいありますが…)

でも、わざわざ母の肩にジャンプというアクロバティックなことをしなくても
洗濯機には上がれます。
運動能力の高さには驚きますが、寝起きの母の心臓は、もっと驚きます(笑)

スヤスヤ…

寝ているときは、とっても静かです(笑)


《拍手のお礼》

【6日】 10時台、20時台の方、拍手ありがとうございました。

最近のコウは、夜中と朝方、布団に潜り込んできます。






[ 2014/07/07 07:20 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する