ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

寝起きは、

すやすや

手がしびれそうな感じですが、気持ち良さそうに寝てます。
コウは、寝起きに膝に載ってくることがあります。
まだ目が完全に覚めていなくて、人肌が恋しくて、甘えてくっついてくる
人間の子供みたいです(笑)

そのたびに、某番組の歯みがきの歌の替え歌をうたってしまいます。
「寝起きは、おか~あさ~ん…」と(苦笑)
本当は、「仕上げは、おか~あさ~ん」です。

親ばかにもほどがあると思います
でも、可愛いので仕方がありません!!

いつも歌っているので、汪李がうらやましくなったようです(笑)
汪李も寝起きで膝に来ました。
歌いながら撫でたら、嬉しそうで、その顔が可愛くて、
どうしよう…と思いました(笑)


《拍手のお礼》

【4日】 14時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、別室に行くしおんにくっついて、コウも行きました。
ついてくると思ってなかったしおんに、思いきりシャー!!!と
怒られてました(苦笑)

[ 2014/07/05 07:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する