ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

こぼれ落ちる季節

夏らしい気温になりました。
汪李が猫ベッドからこぼれ落ちる季節です(笑)

あつくて…
お腹があつくてね…。
せめて、足はお行儀よく揃えて涼んでるよ!


可愛い~~~とカメラを持って立ち上がると
やめてしまうことが多いので、今回もそのまま、そのまま…と念じながら
近付きました(苦笑)

そして、汪李は念願の玄関マットをゲットしました
昨日からゴキゲンでマットにスリスリ、バリバリ…してます(笑)
去年からなので、よほど気に入っているんでしょうね~。
うまく写真が撮りたいです!!

《拍手のお礼》

【1日】 18:13の方、お久しぶりです!!お元気かな~?と思っていました。
     お仕事の方、今のところ抜かりなく入手しています!
     玄関マットは、汪李専用になりました!使わないときは、しおんとコウにも
     貸してあげてねとお願いしてます(笑)
     キッチンマット、料理のときは強制移動です。抱っこで猫ベッドへ…(笑)
     コウは、ひねりますね~。ストレッチもかねているのかな?と
     思ってしまいます(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました!

10時台、14時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、布団に潜り込んできたコウは、出口が見つからず
また、もがいていました…(苦笑)
     
[ 2014/07/02 08:39 ] 汪李 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。

なるよね~こういう姿。
うちのもクッションからこぼれ落ちながら爆睡してます。
ってか、もう丸くなって寝ないですよね。
のびのび伸びきってお腹出して。
いろんな姿で季節を感じられるって。(笑)
[ 2014/07/02 15:43 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
こんにちは!

> なるよね~こういう姿。
> うちのもクッションからこぼれ落ちながら爆睡してます。

全身で今の気持ちを表してくれますよね(笑)
思わず、暑くてごめん…と言いたくなります。
(冬は、寒くてごめん…です。笑)

> ってか、もう丸くなって寝ないですよね。
> のびのび伸びきってお腹出して。
> いろんな姿で季節を感じられるって。(笑)

これも季節の風物詩と言うのでしょうか。
ああ、夏だな~って(笑)
「かき氷始めました」みたいに「のびのび始めました」って
ポスターを貼ってもいいかも?(爆)

コメント、ありがとうございました。

[ 2014/07/02 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する