ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

くるん

毎日、小さな発見をしては、密かに楽しんでいます。
とっても地味です(笑)

一昨日の小さな発見は、↓

くるん
手が、くるんとなってます。
まあるくて可愛いです

汪李
ぼくの手がどうかした?

興奮気味に写真を撮っている母を、見つめる汪李です(笑)

《拍手のお礼》

【25日】 21:17の方、サッカー、残念でしたね…。
     4年後、また頑張って欲しいです。
     TV番組の謎、なるほどです!!午後はドラマの再放送が多くて
     ときどき懐かしいドラマの放送もあります。
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。

今日のコウは、明るくなる前に布団に潜り込んできました。
[ 2014/06/26 07:56 ] 汪李 | TB(0) | CM(2)
きゃーなんですか、その手!
可愛すぎますーーー!!

あ、失礼しました。
興奮しすぎでしたね。

ホント、日々発見の連続で飽きませんね。
だからこそ一緒にいられるわけですが。
何をしても可愛いって思える親バカで良かったと思ってます。
[ 2014/06/26 13:34 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!

> あ、失礼しました。
> 興奮しすぎでしたね。

いえいえ!一緒に興奮して頂いて嬉しいです!!(笑)
私も鼻息荒く写真を撮りました(爆)

> ホント、日々発見の連続で飽きませんね。
> だからこそ一緒にいられるわけですが。
> 何をしても可愛いって思える親バカで良かったと思ってます。

小さいことでも、わ~~となります。
本当に些細なことなので、ひっそりとわ~~となってますが(笑)
親ばか、いいですよね!!

コメント、ありがとうございました。
[ 2014/06/27 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する