ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

捨てられない…

サイズを測ることなく、ザクザク切って作ったダンボールハウス、
少し遊んだら捨てようと思っていたのに、まだ健在です。

しおんがごくたまに入っていたり、汪李が食後に寝ていたり、
コウは逃げるときの避難場所にしたり(主に母から逃げるとき。苦笑)
飽きる気配がありません。

なんだかもう、このままでいいか…と思います(笑)

満喫中1
落ち着く~ ベッドもいいけど、この狭さがたまらない

満喫中2
お母さん、お行儀よくしてるところも撮って
いつもゴロゴロしてるわけじゃないよ~



《拍手のお礼》

【24日】 21:08の方、草取り、邪魔されつつも楽しいですよね!
     東京の雹、びっくりしました!あんなに積もっているのは
     見たことないです。おまけに、ごく限られた場所だけに降ったみたいですし。
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台の方、拍手ありがとうございます。

連日、コウが布団に潜り込んできます。
いつまで続くでしょう(笑)
[ 2014/06/25 07:51 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する