ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

夏用マット

お気に入り!!

夏用の玄関マットが大好きな汪李です。
爪とぎをして、ゴロンと寝転がって、マットにすりすりすり…。

汪李、起きて…とお願いしてもここで寝るからお構いなく!
と言われます(笑)
起こそうとしても、全く動く気がありません。
身体をマットに押し付けるようにして、抵抗します(笑)
動くのやだ~~と全身で言っているのが可愛いです

新しいマットを買って、このマットを汪李専用にした方がいいかな?と
考え中です。

《拍手のお礼》

【22日】 20:08の方、またか…と思ってしまいます。
     復旧にはもう少し時間がかかりそうです。
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、この時期には珍しく、コウが布団に潜り込んできました。

[ 2014/06/23 07:41 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する