ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ねこまんが

ねこまんがを買いました。
『猫に尽くして生きる男子高校生のショートギャグ!!!』
と、帯に書いてあったので、そのままレジへ(笑)

思わず、「そうそう!」と頷きながら読みました。
珍しかったり、特別なことではなくて、普通の日常の出来事なんですが、
猫好きならではの目線に共感しました

表紙が見られないですが、一応↓

ネコダン。~猫と男子高校生~ (ボニータコミックス)ネコダン。~猫と男子高校生~ (ボニータコミックス)
(2014/06/16)
幹本 ヤエ

商品詳細を見る





コウ
ねえ、お母さんもマンガに描いてたみたいにリモコン置きたいの?

お母さんは、そうでもないけど、お姉ちゃんは「わかる!!!」って言ってたね(笑)


《拍手のお礼》

【18日】 15時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

コウがTVを見ながら、ウトウトし始めました(笑)
[ 2014/06/19 07:40 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する