ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

譲らない!

母の布団は、自分のなわばりだと思っているしおんです。
汪李がせっかく布団に来てくれても、気に入らないときは、
ジッと見つめてプレッシャーをかけたり、もっとはっきり追い出したり、
徹底しています。

朝まで一緒に寝ていることはないんですが、自分が寝ているときに
汪李やコウが来るのはイヤみたいです(苦笑)

でも、そろそろくっついて寝るのも暑くなってきたんですが、
布団は自分のなわばりだと主張することは、止めません。↓

しおん専用?
身体が半分以上、布団に載ってればいいんだ。
布団は僕の場所だからね


布団から零れ落ちて寝てます(笑)

《拍手のお礼》

【16日】 7:59、8:04の方、3日分の拍手ありがとうございます!
     お身体、大変でしたね。一日も早く完治されますように。
     誰にでも、どこにでも…なんですね。私も気をつけます。
     お大事にしてください。
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、汪李とコウがちょっと激しいケンカをしました。
でも、しっぽが膨らんでいたのは、コウだけです(苦笑)
     
[ 2014/06/17 07:43 ] しおん | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです~。
最近は疲れ目で、PCから遠ざかってしまって。

布団からこぼれ落ちながらでも
ああやって寝てくれるのは母としては嬉しいですよね。
しかも、縄張りの主張をしてくれるとか。
可愛いじゃないですか。
うちは1匹だけだし、そういうのがなくて
ちょっと寂しいかも。
[ 2014/06/17 22:14 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!

> 布団からこぼれ落ちながらでも
> ああやって寝てくれるのは母としては嬉しいですよね。

はい!嬉しいです。
本格的に暑くなると、さすがに来てくれないので
それまでのお楽しみです。

> しかも、縄張りの主張をしてくれるとか。
> 可愛いじゃないですか。

可愛いんですが、汪李が遠慮するので母としては複雑です(苦笑)

> うちは1匹だけだし、そういうのがなくて
> ちょっと寂しいかも。

すべてが縄張りですよね!(笑)
いつもお写真を楽しく拝見させて頂いてます~。
撫でたい!!とジタバタしてます(笑)

コメント、ありがとうございました。
[ 2014/06/18 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する