ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

頼りになる!

昨晩の話です。
寝ようと思って、汪李、しおんにおやすみを言って、コウにも…と思ったら
いつもいるところにいません。
テーブルの下とか、脱衣所とか、たまにいるところにも。

どこに?と思って名前を呼びながらウロウロしていたら、
ウトウトしかかっていた汪李が、
ぼくが捜してこようか?とベッドから降りてくれました。

そのあとすぐに、母の布団の側に置いてある猫ベッドでコウを見つけたので
汪李に大丈夫!いたよ!!と言ったら
良かった!じゃ、おやすみと、またベッドに戻りました。

なんて頼もしいの!!!と感激しました。
親ばかの思い込みでも、勘違いでも、たまたまタイミングよく
ベッドから降りたのでも問題ありません

今朝の汪李
何かあったら起こしてね
ねむい…。


《拍手のお礼》

【14日】 10時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、汪李につまみ食いをされました…(笑)
[ 2014/06/15 07:16 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する