ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

不服申し立て

しおん
もう少し頑張らないと、厳しいと僕は思う。
僕に助けてって言ったって、何もしてあげられないよ。
せいぜい、思う存分撫でさせてあげるくらいかな。
あ、でも抱っこは禁止だからね



娘の模試の結果の上で、腕組みをしていると、
まるで何もかも分かっているように見えます(笑)
数字は分からなくても、何か漂ってくるものがあるんでしょうか(笑)


《拍手のお礼》

【12日】 10時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


雨の日が続いています。来週にならないと晴れないそうです…。
[ 2014/06/13 07:37 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する