ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

教えた覚えはない!!

コウがTVを観てます↓

TV視聴中1


私は眼鏡をかけているので、寝転がってTVを観ることは、ほぼありません。
フレームがゆがむのが心配なのと、眼鏡をはずすと
視界がぼんやりするからなんですが、一体、どこで覚えたのか…↓

TV視聴中2
ラクチン~

シャッター音が気になって、TVから目線が外れてますが、
しばらくこの格好でTVを観てました
それでいいの…?と、問いかけてしまいます(苦笑)

《拍手のお礼》

【10日】 0時台、13時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨日、しおんの「やめて!!」の声に振り向くと、
耳がすっぽりコウの口の中に…(苦笑)
大好きなのは分かるけど…
[ 2014/06/11 07:34 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する