ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ごきげん!

ねこベッドにいるときに「汪李~」と呼んだら、↓

なに~?1
な~に~?

なに~?2
なでなでしてくれる?

汪李の甘えっこポーズは、小さなときから変わりません
あごからノドにかけて撫でると、ものすごく気持ちいいです。母が(笑)
汪李も気持ちいいはずですけど(笑)

《拍手のお礼》

【9日】 20:33の方、気温差が激しいので、体調を崩さないように
     お大事にしてください。
     「空飛ぶ~」は、昨日から再放送が始まりました。
     でも、観るのを忘れる時間なんですよ…;;
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、カラスがものすごく鳴いていて、ごはんのあと
汪李とコウが窓に貼りついてました。
でも、声が聞えるだけで姿が見えませんでした
[ 2014/06/10 07:46 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する