ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぼくのオススメ!

真夏の暑さも通り過ぎ、いつもの6月の気温に戻りました。
戻って良かったです。このままだったらどうしようかと…

洗濯物が素早くカラッと乾くので、それだけは助かりましたけど、
やはり、いつもの気温がいいですね。

日中30℃超えの夜の写真。↓
これが一番!
暑いときは、こう
これが一番いいんだよ。お腹が涼しいの


オススメ!
ぼくのオススメ 試してみてね

コウだから許される格好です(苦笑)


《拍手のお礼》

【6日】 20:30の方、早く梅雨明けするといいですね。
     でも、早く明けると暑い期間が長くなるでしょうか…。
     洗濯物が乾かないのは、ホント困ります。
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、13時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、テーブルの下で汪李とコウが取っ組み合いをしました。
ゴツン、バタン、ゴトン…と、取っ組み合いよりも、
テーブルにぶつかる方が痛かったと思います…。
[ 2014/06/07 07:39 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する