ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

33.6℃

昨日の最高気温は、33.6℃でした。
6月に猛暑日が2日続くのは、観測史上初めてのことだそうです。

朝は、まだ涼しいですが、ジリジリと気温が上がってきました。

暑くて…1
お母さん、暑いよ…。涼しくして…。
ねえ、どうしてこんなに暑いの?ちょっと前まで、フリースでぬくぬくしてたのに。


暑くて…2
お行儀悪くてごめん。もう、どこにいても暑いから
思い切って窓のところで日向ぼっこしたから、毛づくろいしてるんだけど、
やっぱり暑かったよ…。


暑かったです
でも、今日は20℃台の気温、風も吹いているので過ごしやすそうです。

《拍手のお礼》

【4日】 20:37の方、暑かったです。6月に30℃超えるのは、さすがに(苦笑)
     くっついて寝ていたら、体温も上がりそうですが…。
     まだ、許容範囲なんでしょうか。スゴイです!
     拍手コメント、ありがとうございました。

7時台、11時台、13時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝は、涼しい風が入ってきているので、汪李もコウも
気持ちよさそうに寝ています。
しおんは別室にいます。
[ 2014/06/05 08:01 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する