ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

まだ、夏じゃない

昨日の記事とは真逆の暑苦しい写真です。
暑くなる数日前に撮りました。

いつもは、私が少しでも身じろぎすると起きてしまいます
撫でたり、本のページをめくるような、腕だけの動きはいいのですが、
寝返りはダメです(苦笑)
でも、この日は、私がいなくてもしばらく寝てました↓

起きないもん1
お母さんがいなくたって、平気だもん!

起きないもん2
まだ、起きないよ!!

フリースを掛けてる姿も、今季はこれが最後かな~と思います。
今日の予想最高気温、31℃です…

《拍手のお礼》

【2日】 7:46の方、いつもありがとうございます!
     6時台に起きてた頃は、「ごはんまだ?」と汪李が先頭になって
     起こしに来ていましたが、5時台に起きるようになってからは、
     満足なようで起こしに来なくなりました(笑)
     もう、ずっと5時台に起きなければいけなくなりました(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

14時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、起きてすぐに窓を開けました。
寒くありません…。カラスも元気に鳴いていて、
汪李とコウが早速、外を見ていました。
[ 2014/06/03 07:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する