ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぷにぷに

ぐっすり寝ている汪李を覗き込んだら、可愛い肉球が

ぷにぷに

ぷにぷにです。ぷにっぷにです。
触ると起きるので、ぷにぷにの感触を思い出しながら観察です(笑)
起きてから、触らせてもらいます

すやすや

こんな感じで寝てました。
お昼ごはんのあとのお昼寝タイムです。

《拍手のお礼》

【31日】 20:44の方、そんなTシャツが!!(笑)
     売っているのか、自分で作ったのか…。
     とりあえず、一番前で撮影していても、納得してもらえそうですね。
     拍手コメント、ありがとうございました。

11時台、15時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日の夕方、大きな虫が網戸越しに飛んでいました。
汪李とコウが夢中で見てました。

[ 2014/06/01 06:39 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する