ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

プリンターの上は、

お気に入りの場所

プリンターの上は、TVを観るときにちょうど良くて、汪李に追いかけられたときに
逃げるためになくてはならない場所です。
冷蔵庫の上に逃げるには、ちょっと頑張ってジャンプしないといけないので、
焦っているとたまに失敗します
でも、プリンターの上なら、軽い跳躍で確実に逃げられて、さらに、
プリンターを通り過ぎて床に飛び降りて、タンスの裏に逃げるルートとしても
最適です。

コウが一番プリンターの上にいるので、「ごめん、プリンター使うから
ちょっと降りて。」と言われることが多いです(笑)

今も、プリンターの上で寝てます。
見上げると、足がはみ出てます(苦笑)

《拍手のお礼》

【29日】 20:45の方、昨日はこちらも暑かったです。
     ニュースで気温を聞いて、さらに暑く感じました(笑)
     今年は冷夏になると言われているんですが、本当?と
     疑いたくなる気温です。
     2日分の拍手とコメントありがとうございました。

9時台、14時台の方、拍手ありがとうございます。

今、ウトウトしていた汪李が、遠くを飛ぶ数羽の鳥(たぶんカラス)を見つけて
シャッキリしたのが可愛いです!!
[ 2014/05/30 07:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する