ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

丸じゃなく、

丸じゃなく、しずくというか、Uの字というか。
腿の裏のストレッチもついでにやっているような寝相です(笑)

ぐっすり

寝相ひとつとっても、出てくる言葉は「可愛い」です。
自分でもうっとおしいと思うのですが(苦笑)

昨晩のTVで、母親の影響ってすごい!というような番組を観ました。
母親の愛情をたくさん注がれた子供は、病気になりにくいという
統計結果があるそうですね。それが中年まで有効とか。
気持ちの共感とか必要なときに側にいてくれるということが
大切のようです。

一つの研究結果なので、とらわれ過ぎてもいけないと思いますが、
人間の親と猫の子も有効かな?と…。
有効だといいなと思うので、これからもたくさん注ぎます

《拍手のお礼》

【28日】 19時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、カラスがゴミステーションから丸めた新聞紙を
持ち逃げしようとしてました。
「美味しくないよ?」と言ったんですが、とりあえず持って行く!と
持って行きました(笑)
[ 2014/05/29 07:47 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する