ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

なが~く

のびのび~
寒くて、まるまるってなって寝てたから、
のび~~~ってストレッチ
お腹なでなでするのは、もうちょっと待ってて


昨晩の写真です。
足が可愛くて、アップで写真を撮ろうと思ったら、
何の写真か分からなくなったので、諦めました(笑)

《拍手のお礼》

【18日】 22時台の方、拍手ありがとうございます。


少し前、汪李がプリンターの上で「なななっ!!」と言って壁を見つめました。
何か虫がいたのかもしれないですが、私には見つけられませんでした…。
そして、虫らしきものを見失った汪李は、今、寝ています(笑)
[ 2014/05/19 07:18 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する