ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

2ショット(なんかちがう…)

汪李~

よそのおうちの猫ちゃんと、2ショット(笑)
カレンダーには『人の世に 急ぐ理由を 問う寝顔』と書いてます。

顔の向き、耳の向きが同じです(笑)
たぶん、カレンダーの猫ちゃんも初めはどこかを見ていたのでしょうけど
そのうちウトウト…と。
汪李もキリッとした顔で外を見てますが、だんだん眠くなります(笑)


《拍手のお礼》

【13日】 21:03の方、スイカ味ですか!?アイスでスイカ味があるのは
     知ってましたが…。
     今度、お菓子売り場を探してみます!
     でも、私もいちご味が好きです(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。


11時台の方、拍手ありがとうございます。


娘の部活の朝練が始まったので、5時前に起きます。
今朝は、コウがまだ寝ていて、起こしたらぐずりました
[ 2014/05/14 06:42 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する