ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

お出迎え

暖かくなったからでしょうか?伸びてお出迎えしてました。
久しぶりに見ると、やはり、笑いが込み上げてきます。
コウは、いたって真剣なんですが(笑)

そして、目の前でコウを見たしおんは、別室に戻ってしまいました

去っていくしおんを見送るコウです。↓
お出迎え!
しおん、どうして……。

コウの『おもてなし』は、空振りでした(笑)


《拍手のお礼》

【9日】 8時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。


最近、キッチンマットの上でゴロンとなる汪李です。
味見させてくれるまで動かない!と言っています(笑)
[ 2014/05/10 07:28 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する