ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

カッコイイよ!

末っ子のせいか、どうしてもいつまでも幼いと感じてしまうコウですが、
キリッとした顔をすると、カッコイイな~と思います(親ばかです

キリッとした顔↓
よく狙って!
お母さん、ぼくはいつでもいいよ

母の手を狙っていますが、「かっこいい~」と褒めたら、↓
カッコよかった?
ホント!?カッコ良かった?
ちゃんと、写真撮れてる?


手を狙うのを諦めてくれました(笑)


《拍手のお礼》

【6日】 9時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。


今朝、押入れに入ったしおんを追いかけて、コウも入ろうとしました。
思い切り怒られてました(苦笑)




[ 2014/05/07 07:23 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する