ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

可愛い顔の意味は、

今朝の話です。

朝ごはんを食べた汪李、ねこベッドへ行く途中で止まりました。
そして、可愛い顔で外を見ています。

まぁ汪李ってばなんて可愛いの
お母さんが、今、レースのカーテンを開けてあげるからね。
それにしても、レース越しで見にくいだろうに、一生懸命見ようとして
本当に健気というか…。ああ可愛い
と、思いながらレースのカーテンに手をかけたら

蚊が必死にカーテンを上がってました

汪李は、外ではなくて、蚊を見ていたんです。

娘に「蚊がいた!!」と言ったら、「どうりでニキビにしては、痒いと思った」と。
しっかり、吸われていたようです(笑)

蚊をそのままにできないので、対処させて頂きました!

お手柄!
ぼくが見つけたのに…お母さんに捕られた

汪李は、面白くなさそうでしたが、母は助かりました!


《拍手のお礼》

【5日】 21:03の方、連休中は病院が休みで、連休明けは、混みますよね。
     自宅療養で治りますように。お大事にしてください。
     2日分の拍手&コメント、ありがとうございました。

14時台、20時台、22時台の皆様、拍手ありがとうございます。


今朝、洗濯機に上がろうとしたしおんを追い越して、
コウが洗濯機に上がりました。しおんに怒られてました(笑)
[ 2014/05/06 07:02 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する