ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

今は、窓!

相変わらず、入ってます(笑)

天窓代わりに開けたところは、出入り口になったり、
写真のように窓になったり、気分で使い分けているようです。

箱、大好き!!
ここから見てると、お母さんが撫でてくれるんだ~


入るとき、少し狭いので、片方の後ろ足が最後に残ります。
伸ばした足が、すごく可愛いです
写真を撮りたいと思ってますが、なかなかチャンスがありません…。

撮りたいと思う瞬間がたくさんあります。
思ったときに撮れるカメラができればいいなと思います(笑)


《拍手のお礼》

【4日】 9時台、12時台の方、拍手ありがとうございます。


今朝、歯みがき中にコウが腰に飛びついてきました。
そこからよじ登って、洗濯機に上がりました。


[ 2014/05/05 07:06 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する