ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

あ~~ん!!

猫の育児書の中に書かれている注意事項の中に、
『人間の手をおもちゃに見立てて遊んではいけません。』とあります。

人間の手=おもちゃという認識になって、いつでも飛び掛かると言うのが
理由のようです。

でも、『手』は、非常に手軽でいつでも遊べるので、つい、遊んでしまいます。
うちの息子たちが優秀なのかもしれませんが(親ばか
いつでもどこでも手に飛び掛かるようなことはありません

ということで、遊びました(笑)↓ 【注 マネをしないでください】

あ~~ん!!
捕まえたっあ~~ん


捕まえた!
ギリギリセーフ 捕まえたから、ぼくの勝ち~

指でダンボールを引っ掻いて音を立てると、ワクワクするようで、
張り切って遊びます
外側から、ダンボールの角をカサコソとすると、「どこ?」と
中を探したり、外を覗いたり、可愛いです


《拍手のお礼》

【1日】 20時台の方、拍手ありがとうございます。


今朝、プリンターの上で寝ていた汪李に
「お母さんお願いがあるんだけど…」と声を掛けたら
「なに?いいよ~」と返事をしてくれました!
[ 2014/05/02 07:32 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する