ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ニュッ!!

別室でごはんを食べていた しおんです。
食べ終わったお皿を、あとで洗おうとお盆に置いたら、
ニュッ!!と汪李が出てきて、↓

ニュッ!1
もー、しおん。まだ少し残ってるよ!
お皿は、ピッカピカにしないと
ぼくがきれいにしてあげるね


ニュッ!2
きれいに、きれいに~


気がすんだら、またダンボールに戻るのかな?戻ったら可愛いな~
期待して待っていたら、↓

なにっ!?
おうりー!!何してるの?
ぼくも!ぼくもっ!!!


えっ!?コウ?

まさか、コウが入ってくると思っていなかった汪李は、
ビックリして飛び出して行きました


《拍手のお礼》

【27日】 8時台、18時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。


今朝、コウが背中に駆け上ってきました。
薄着になったので、背中がヒリヒリします
[ 2014/04/28 07:17 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する