ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

新築!

ダンボールルーム、新築です(笑)
入口と天窓を作って、さあどうぞ

カッターでザクザク切っているときは、コウが横で見ていました。
さぞ喜ぶだろうと思ったら、あとでいいと去っていきました
ちょっと寂しく思っていたら(笑)汪李が!
汪李
お母さん!すごくいいよ ぼく、とっても気に入ったよ~。
中も広くなったね。寝心地も最高



しばらくすると、コウも!↓
コウ
うん!いいね しおんを待ち伏せお出迎えするのにいい感じだよ~。
大きく切ってくれたから、ここからジャンプして捕まえるおかえりって言うの



そして、汪李とコウが寝ているのを確認して(笑)↓
しおん
落ち着くね。この狭さが!
汪李とコウが寝ているときに、ときどき入ってもいいかな~



気に入ってくれたようです
偶然、桜の模様も描いてあって、今の季節にピッタリです(笑)


《拍手のお礼》

【24日】 18時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


天気予報通り、昨日は気温が上がりました。
窓を開けると嬉しそうにみんな見にきました!
[ 2014/04/25 07:34 ] しおん・汪李・コウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する