ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

リフォーム

置きっぱなしのダンボール、そろそろ飽きてきたかな?と思ったので、
ちょっとリフォームしました。

気に入るかな~と、ダンボールをザクザク切っていると、コウが興味津々。
コウは、カッターで何かを切るのが大好きです。
紙を切っていると、見にきます。危ないです…

コウを避けながら、ダンボールを切って完成
さあと、コウに入ってみるように促したら、↓

気に入った!!

中で向きを変えるのが大変だったけど、いい感じだよ
なんか、ぼくだけの場所って感じ


まあまあのようです(笑)
でも、高さがないので、中で向きを変えるのが大変そうでした。
さらに改良しました。
改良後の様子は、また明日!


《拍手のお礼》

【22日】 8時台、20時台の方、拍手ありがとうございました。


結露防止のシートを外しました。
部屋の中が明るいです!!
[ 2014/04/23 07:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する