ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

近くで見たら、

なに?
それ、なに?ひらひらってなってるやつ。
ねえ、もっと近くで見たいよ~。


これかー…
これか~このひらひらが、キラキラしてたんだね。
ペコペコって音もなってたんだ
ふーん。近くで見るとさ………。


近くで見ると、たいしたことないね。と、言いたかったと思います(苦笑)
少し匂いを嗅いで、興味をなくしてました(笑)
市販のおもちゃよりも、丸めたアルミホイルの方が長く遊びます(笑)


《拍手のお礼》

【19日】 10:07の方、おはようございます!
     コウが途中で手を舐めたのは、気持ちを落ち着かせるため
     じゃないかと思います。「ちょっと休憩~」という感じでしょうか。
     失敗した時も、毛づくろいをして落ち着こうとしますよ。
     コウの白、本当に真っ白です。白ってこういう色なのか~と
     しみじみ見てしまいます(笑)
     汪李が半分だけ膝に載るのは、甘えているんでしょうね。
     どっかり載るのは、寝るためだったりするので、
     眠くないけど、そばにいたい…という感じなんじゃないかと。
     いじらしいです!!
     拍手コメント、ありがとうございました。


20時台の方、拍手ありがとうございました。


しおんがフリースを蹴飛ばすようになりました。
まだそんなに暖かくないですが、暖かくなってきたんだと感じます(笑)
[ 2014/04/20 06:52 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する