ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

くすぐられる。

遠慮1
お母さん、ちょっとだけ、お膝いい?

汪李は、ときどき写真のように身体半分だけ載せてきます。
もっと、どーんと載っていいんだよと言っても、
ちょっとだけ…と思っているのか?載ってきません。


遠慮2
ちょっとだけくっつきたくなったんだ…

腿にかかる重みに母性本能がくすぐられます。
可愛いと、バタバタしたくなりますが、心の中だけで我慢です。


《拍手のお礼》

【17日】 10時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


昨晩、というか真夜中です。たぶん、丑三つ時です。
少し開いていた押入れをさらに開けて、コウが入りました。
パン!と戸を閉めたら、すぐに「出して…」と言いました(笑)
最初に少し開けたのは、おそらく、しおんです…。
[ 2014/04/18 07:25 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する