ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

肉球って、

肉球!
あっお母さんに、肉球が見つかった
ぷにぷにされるかな?する?するの?


きれいに!
ちょっと待って!今、綺麗にするからね~

肉球って、どうしても触りたくなります。ぷにぷにしたくなります。
抗えない魅力がありますね(苦笑)

構い過ぎて、「もうやめて!!」と、顔を押されたときの肉球の感触。
幸せです(笑)


《拍手のお礼》

【5日】 8時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

最近、外出することが多くて、3匹に少し寂しい思いをさせていました。
しおんは、別室で二人きりになりたがり、汪李には、ずっと目で追われ、
コウには、屈んだ瞬間、背中に乗られます。
忙しいのも終わったので、今日から通常運行です。
[ 2014/04/06 08:58 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する