ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

凛々しい!

一昨日から引き続き、遊んでいる写真です。

見つけた!
あっいた

よく狙って!!
集中。集中。集中!!しおんもコウも狙ってない。
チャーンス


真剣な顔がとびきり可愛いですキリッとしていて、男前~
親ばかぶりも発揮です(苦笑)

集中しているときに、余計な音がするとすごくびっくりして可哀想なので、
不必要な音を出さないように母たちも集中します(笑)

びっくりの例…ごはんを食べているときに、うっかりステンレスのボールを
       シンクに落としたことがあって、
       コウがごはんを口からこぼしながら逃げました
       


《拍手のお礼》

【3日】 10時台、19時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。


今朝もコウが布団に潜り込んできました。
[ 2014/04/04 07:34 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する