ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

今まで、気付かなかった…

今まで気づかなかったのが不思議です(苦笑)

先日、冷蔵庫を見ると上の方が曇ってました。
アレ?と思ったんですが、ちょっと考えたら理由が分かりました↓

コウ

今は、縁に手がかかってないですが、上ったり下りたりするときに、
ほぼ、同じ場所に手足を付いているようです。
そこが、曇ってました(笑)

わりと広範囲に曇っているので、しおん、汪李、コウ、それぞれの場所が
あるんだと思います。

ちなみに、コウが見ているのは、ころり~んとしている汪李です
ちょっと狙っている感じですが、襲いませんでした(笑)


《拍手のお礼》

【29日】 12時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


汪李が、外を見る時間が長くなりました。
[ 2014/03/30 07:55 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する