ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ストーブが1番、お母さんは2番。

日中の気温が二桁の日が続いているので、ストーブを消している時間も
長くなってきました。

でも、ストーブが点くと、↓
のび~~

早速やってきて、温まってます(笑)

ストーブが点いていないと、母の膝で温まりますが、点くとストーブへ移動です
先日は、母の膝→ストーブと移動したんですが、ストーブが点いていなくて
また、膝に戻ってきました(笑)

コウはとても正直です(苦笑)


《拍手のお礼》

【27日】 21:05の方、我が家にも62円切手があります(笑)10円切手を買って、
     優先的に使い切った方がいいかな?と思ってます。
     ゆうパックを切手で送るとき、荷物を測る前に言わないといけないので
     ちょっとに緊張します(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

7時台、10時台、19時台の皆様、拍手ありがとうございます。
     
[ 2014/03/28 07:34 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する