ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

しおんも久しぶり!

しおんも久しぶりに、膝に載ってくれました

くつろぐ~
写真は、やめてくれる?降りるよ?


しおんは、膝に載るまでが難しいです。
膝に手をかけて、少し考え、気に入らなければ載ってくれません
その代り、一度膝に載って落ち着くと、なかなか動きません。
電話が鳴っても、インターフォンが鳴っても…
母は、「電話が留守電に切り替わる!」「宅配便が、持ち帰りになる!」と
焦るのですが(苦笑)

ちなみに、汪李は、サクッと降りてくれます。
コウは、電話では動きませんが、インターフォンは、ダッシュで逃げます(笑)


《拍手のお礼》

【20日】 8時台の方、拍手ありがとうございます。


昨晩、ナポリタンを作りました。
さて、食べようと持ったら、汪李が隣で待ってました…。
「汪李は食べられないよ。ごめんね。」と諦めてもらいました。
[ 2014/03/21 06:53 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する